top of page

今夜も降るの?

更新日:2022年7月7日


本日は現在雨。 

そのせいなのでしょうね。 

ジムは超暇です。(笑) 

今更ですが、先日の雪はけっこう降りましたねぇ。

翌朝は積もっているだろうと思い、近くのホームセンターに除雪用のスコップ等を買いに行きましたが、全て売り切れでした。(涙)   

翌朝、ジムに行くと通りから入口までの道にはドッサリと雪が積もっており、これはマズイのでジム内に何かないか?探していたら、ちょうどいいチリトリが! 


 よしっ!決まり! 

早速、雪掻きトレーニング開始。 

30分間フルボトムポジション(うん○座り)でチリトリ片手にサクサク雪掻き致しました。  

意外に綺麗に雪掻きできました。

無事、表通りに出られて良かったぁ。

かなり手首が鍛えられた感じです。(笑) 

まぁ、出来ればもうやりたくないですね。 

(時間をとられ仕事にならない) 

雪国の方々は本当過酷だとつくづく思います。 

予報では今夜も降るような事言っていたような、、。 

もう降らないでおくれ。 


カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page