top of page

格闘ダイエットvol.1


こんにちは! タイフーンクラブ広報担当の小森です! 当ブログでは、タイフーンクラブの日常をお届けしています。 「格闘技のジムは敷居が高い…」 そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

今日は入会理由にもよくある、ダイエットについてのブログです。 9月より入会したHさん、タイフーンクラブの様々なクラスに参加してダイエットに励んでいます。 10/1のHさん

体重89.0kg 週2〜3日トレーニングに励み!

12/12のHさん

体重78.4kg 何と!?この約2ヶ月半で10.6kgの減量に成功! Hさんは来年4月に沖縄で行われる格闘ダイエット対決(ミット打ちや、見映えの良いカラダを競う試合)に向けて減量を頑張っているそうです。 是非、優勝して頂きたいですね! 小森も引き続き、Hさんをレポートしたいと思います。 ※格闘ダイエットブログvol.2は、来年1月中に更新予定です。 どうぞお楽しみに! タイフーンクラブではダイエット志望の方も入会しています。 今なら入会キャンペーンとして、 特典1.入会金10000円が無料! 特典2.タイフーンクラブオリジナルグローブプレゼント! という2つの特典もあります! 迷っているなら今がチャンス! このブログを読んでいるあなたは、是非タイフーンクラブにいらしてくださいね! 以上、広報担当小森がお届け致しました。

カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page