top of page

ラジオ出演

更新日:2020年2月28日




こんにちは。 

タイフーンクラブ代表のエリヤです。 

だいぶ久しぶりのブログ更新となりました。💦 

毎度の事ですが、頑張って更新して行こうと思っております(広報担当小森どうした?)

さて、お知らせです。


明日2/20 東京都狛江市にあるラジオ局【狛江エフエム】

コマラジ (85.7MHz)

アフタヌーンナビ

【昼下がりのコマエンジェル】


木曜日 12:00〜14:45

に私が出演する事になりました。


少年時代格闘家を目指した頃のお話やトレーナーになったきっかけ、何故ジムを作ったかなど、自分の過去を振り返りお話できたらと思っております。


放送時間がお昼なので、お仕事中の方は聴く事はできないと思いますが、インターネットで後で聴く事はできるようです。


私もタイフーンクラブ(typhoonclub base)公式Instagramにて生Liveしようかと考えております。

(主催者がokなら)

インターネットやアプリから聴く方は以下をお試しください。

とりあえず明日は面白く為になる話ができるように頑張ります。 

E


〜コマラジ の聴き方〜

■ラジオは85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索

http://www.simulradio.info/

「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ 検索

http://listenradio.jp/

アプリで「リスラジ」ダウンロード

ラジオチャンネルを選局

「コマラジ」を選択

関連記事

すべて表示

号外NET板橋さんに掲載されました!

号外NET板橋さんにコロナ感染予防対策をしている店として、タイフーンクラブが紹介されました! https://itabashi.goguynet.jp/2020/06/12/roadmap3/ 号外NETさん、ありがとうございます。 タイフーンクラブはコロナ対策を行いながら営業しています! 見学・体験は随時受付中! コロナによる運動不足を解消しましょう! 以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届け

カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page