沖縄遠征でNKG55栄冠!

10/30(日)沖縄県うるま市(多目的ドーム闘牛場)で行われたOkinawa Inter Battle TRYにタイフーンクラブから3選手(NKG55.蛯原、吉田)が東京から出陣!


蛯原選手(左)NKG55選手(中央)吉田選手(右)
蛯原選手(左)NKG55選手(中央)吉田選手(右)

タイフーンクラブのヤングライオン蛯原と蹴撃プリンス吉田はTRY-65kgトーナメントに出場しましたが初戦で敗退してしまいました、、(残念)


真剣に立ち向かう眼差しに感動し、2人をとても誇らしく思いました。


2人ともデビュー戦だったので緊張もあったと思います。 

負けてはしまいましたがとても良い経験になったと思います。  

悔しいけどまた練習を頑張って強くなってほしいです。 


そして、我らがナガジーこと中島正志選手(NKG55)はTRY ovre50最強決定戦に挑戦。


相手はボクシング経験者のジン・ハシモト選手! 

試合はジン選手のパンチをしっかりと捌き、ロー、ミドルとキックで動きを止めパンチラッシュで1Rにダウンを奪い、2R終盤に左ミドルで2つ目のダウンを奪い見事判定勝利! 




遂に念願のTRY ovre50のタイトルを奪取致しました。

振り返ればナカジさんが格闘技の試合に出場してみたいと初めてたのが51歳(NKGチャレンジ51)

最初は練習でも選手クラスの若い子達に容赦なくボコボコにされ、デビュー戦でも勝てず悔しい思い出ばかりでした。 


でも諦めず、仕事の合間にコツコツと練習し、徐々に試合でも勝てるようになってきました。 

今では選手クラスでも若い子達に混じって普通にやりあえてる事が凄い、、。


この試合で人は何歳からでも挑戦できるし、いつから初めても諦めなければ人は必ず強くなれる事を証明しました。   

  

55歳で遂に初のタイトル奪取おめでとうございます。  

本当に自分の事のように嬉しく思います。

ナカジさん、感動をありがとうございました。

 

3選手とも試合お疲れ様でした。 

ゆっくり休んで疲れを癒し、またトレーニングしましょう! (来年は防衛戦です)


そして応援してくれたジム生やお友達の皆様、誠に有難うございました。  


今後とも宜しくお願い致します。

閲覧数:26回

関連記事

すべて表示

カテゴリー

タグ

アーカイブ