• 広報担当小森

新しい柔術の先生!

タイフーンクラブ広報担当小森です!

先日から、ブラジリアン柔術クラスのインストラクターに女性柔術家のYuko先生が就任されました!



↑写真左から2番目がYuko先生です。


Yuko先生はタイフーンクラブ出身で他の柔術道場で研鑽を積み、紫帯を取得しました。

この度、晴れてタイフーンクラブの先生になりました。


ブラジリアン柔術クラスは人柄、技術ともに個性的なメンバーが勢揃いのクラスという噂なので、

小森もこれからブラジリアン柔術クラスに密着取材していきたいと思います!


※ブラジリアン柔術クラスは、金曜日20:30〜22:00です。

柔術着のレンタルもあるので(税別で¥700円)、ぜひご参加ください!


見学・体験は随時受付中!

ブラジリアン柔術は男性も女性も楽しめます!

電話またはメールでお問い合わせください!


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届けしました!

122回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ