• 広報担当小森

復活の和太鼓×fitness

タイフーンクラブ広報担当小森です!

突然ですが、読者の皆さんは楽器は好きでしょうか?


はい?


好き!?


好きですね!!


そんなあなたに朗報です!!


タイフーンクラブの和太鼓×fitnessクラスが9/13(日)16時に復活します!!


和太鼓×fitnessは、その名の通り和太鼓とフィットネスのコラボレーションです。


和太鼓を打ちながら、さまざまなサーキットトレーニングを学べます。

クラス担当の公之武先生、志居先生はとても明るくて、元気な方です。


和太鼓を打つ動きは下半身と上半身の連動した全身運動であり、ストレス解消にも素晴らしい効果があるとのこと。


メディアの紹介やアーティストとの共演の実績のある武志道場の皆さんと共に、和太鼓×fitnessを楽しみませんか?


クラスの紹介はこちらをご覧ください!


https://youtu.be/jApbYJtopDg


このYouTubeチャンネル、ドンドンTVもおすすめです!

小森のおすすめはこちら↓


https://youtu.be/X0X68L3xGIg


それでは明日の16時にタイフーンクラブでお会いしましょう!


※クラスは定員制のため、参加される方は事前にタイフーンクラブにお問い合わせください。


※2和太鼓fitnessは9月は第2日曜日、第3日曜日の開催となります。


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届けしました!

50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ