エアバイク導入!

タイフーンクラブ広報担当小森です!

夏は毎日暑いですね!


今日のブログは前回のブログからの続きです。


空いたスペースには…



エアバイクを設置しました!(Assault社のAirbikeです!)


このバイクは一般的なバイクと異なり、上半身も連動して鍛えることができます。

そのため上半身、下半身を使った全身の有酸素運動に最適です。



また、ボタンひとつで高強度インターバルトレーニング(TABATA式トレーニング)を行うこともできます!



小森も体験したのですが、心拍数が上がって非常にキツいです。


もちろん普通の速さでのトレーニングもカロリーの消費に役立ちますし、ひざの調子が悪い方にも関節への負担が少ないトレーニングが可能です。


エアバイク、ぜひタイフーンクラブで体験してみてくださいね!


見学・体験は随時受付中!

電話、またはメールでお問い合わせください!


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届けしました!




閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

2022年 新年あけましておめでとうございます。 Typhoon clubも2009年に設立し、今年で13年目を迎えます。 こうして13年目を迎えることができるのも皆様のおかげです。😊 誠にありがとうございます。 今年も新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながら、安心安全のクラスレッスンをトレーナー、スタッフ一同努めて参ります。 また、新年は1月4日(火)から営業いたしますので、皆様本年もど

Twitterにもある通り、 タイフーンクラブは8/24(火)〜8/29(日)夏休みです(この期間の営業はありません)。 8/31(火)から、通常の営業となります。 連休中はブログ更新頑張ります。 ぜひ覗いてみてくださいね!