• 広報担当小森

タイフーンクラブ狛江閉店のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが、開店以来11年余にわたりお引立て賜わりましたタイフーンクラブ狛江店を、諸般の事情により7月23日をもちまして閉店する事となりました。


皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 

                   敬具


令和2年7月

               

タイフーンクラブ代表 松田恵理也



タイフーンクラブ広報担当小森です。

代表からありました通り、タイフーンクラブ狛江は閉店となりました。


7月23日、狛江の最後のクラスに小森も取材させていただきました。


まずは体幹の体操を行い、


その次は、基本の打撃練習でした。


まずは構えからスタート!



続けてジャブの練習です。


ジャブ!



ジャブ!



そしてストレート!



ストレート!



ストレート!



クラスの終わりに、思い出のミット打ちを行いました。


その後円になり、

代表から挨拶があった後に、



ひまわりの花のサプライズがありました!


最後は集合写真!



タイフーンクラブ狛江、11年間ありがとうございました。

メンバーの方には11年間通ってくださった方もいらっしゃり、タイフーンクラブ狛江は本当に愛されていた場所だったのだと知りました。




狛江の皆さま、元気でいてください!

近くに来たときは、板橋のタイフーンクラブにも遊びに来てくださいね!



107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ