• 広報担当小森

バーンマシンもあります!

タイフーンクラブ広報担当小森です!

タイフーンクラブは新型コロナウイルスへの対策を行いながら営業しています。


今日はタイフーンクラブの器具を紹介します。

ウエイトスペースに隠れがちですが、こんな器具もあります!



バーンマシンという器具です!

持ち手を回転させてパンチ力をアップさせる効果があり、格闘家の方からも人気の器具です。

心拍数も上がるので、スタミナアップのためにもより格闘技向きのトレーニングができます。


小森も体験したのですが、30秒やるだけでもかなりきついです!

ウェイトトレーニングとはまた異なった辛さがありました。


まだまだ様々な器具があるので、また紹介しますね。

直接体験したい方は、タイフーンクラブに電話、またはメールをください!


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届けしました!



44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ

ファイトフィットネスジム タイフーンクラブ

Fight Fitness Gym Typhoon Club

住所:東京都板橋区清水町40-1  内田ビル2F

最寄り駅:都営三田線『板橋本町駅』A2出口徒歩2分

営業時間:10:00~22:00

(日曜日のみ:10:00~18:00)

定休日:毎週月曜日

© 2020 typhoon club.

営業時間:10:00~22:00(日曜日のみ:10:00~18:00)