クラス再開のお知らせ

最終更新: 2020年6月26日

タイフーンクラブ広報担当小森です。

タイフーンクラブでは、新型コロナウイルスへの対策を行ないながら営業しています。


東京都の営業の基準が緩和されたことを受け、タイフーンクラブは6/19より、人数制限を6名までに制限した上で、マットクラスを再開しています。


先日はクラスにて、お互いに距離を保ってのバランストレーニング、フェイスシールドを着けてのミット打ちをしました。

バランストレーニング

マスク着用で、皆さん集中されています。

飛んだ汗を防ぐために、フェイスシールドを着けています(透明でわかりにくいですが、着けています!)。


クラスに参加された皆さま、お疲れさまでした。


新型コロナウイルスの対策をしつつのクラス再開ということで、タイフーンクラブも対策を行った上でできるクラスを行なっていきたいと思っています。

会員の方には、クラス内容、スケジュールともにご不便をおかけして申し訳ありません。

ジムとしても最大限の対策をした上で営業を行なっていますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


タイフーンクラブは見学や体験も受付中です。

電話、または直接ジムにご来館ください。


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお送りしました。

46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ