【営業再開のお知らせ】

更新日:2020年6月28日

タイフーンクラブ広報担当小森です。

お待たせしました。

6/2(火)より、タイフーンクラブBaseは営業を再開いたします。


感染拡大を防ぐために、来館時の人数に10名までの人数制限を設けます。 


クラスは6/18(木)まで、全てのクラスを休講といたします。


また再開するにあたり、来館時にいくつかの注意事項があります。


・マスク着用

飛沫感染を防ぐために、来館時は必ずマスクを着用ください。もしもない場合は受付にてマスクをお渡ししますので、お声かけください。


・手洗い

来館時に必ず、洗面台の前でハンドソープを使った手洗いをお願いします。


・検温

来館前と来館時に検温をお願いいたします。

体温が37.5℃以上ある場合、来館をお断りします。


・ソーシャルディスタンスの確保

飛沫感染を防ぐために、他の人とできるだけ距離を取ることをお願いします(2m四方推奨)。


・除菌スプレー

使い終わったトレーニングの器具やダンベル、バーベルシャフトに、アルコールスプレーでの除菌をお願いいたします。

マットスペースにあるストレッチポールは色落ちを防ぐために、次亜塩素酸水のスプレーでの除菌をお願いいたします。


・軍手の着用

器具やダンベル、バーベルシャフトを使う際は、マットスペースにある軍手を必ず着用ください。


・マイグローブの持参のお願い

共有の物を防ぐために、マイグローブのある方はマイグローブを持参をお願いします。


・トイレの蓋を閉めて流す

排泄物からの感染を防ぐために、トイレの蓋を閉めて必ず流してください。


以上の注意事項をお願いいたします。


また変更事項があれば、随時グループLINEにて連絡いたします。


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、タイフーンクラブも換気や除菌、掃除を行い、これまで以上に皆さまに快適に過ごせるように努めます。


※タイフーンクラブ狛江は設備やレッスンのみの営業形態上、営業再開はもうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


広報担当・小森

閲覧数:70回

最新記事

すべて表示

2022年 新年あけましておめでとうございます。 Typhoon clubも2009年に設立し、今年で13年目を迎えます。 こうして13年目を迎えることができるのも皆様のおかげです。😊 誠にありがとうございます。 今年も新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながら、安心安全のクラスレッスンをトレーナー、スタッフ一同努めて参ります。 また、新年は1月4日(火)から営業いたしますので、皆様本年もど

Twitterにもある通り、 タイフーンクラブは8/24(火)〜8/29(日)夏休みです(この期間の営業はありません)。 8/31(火)から、通常の営業となります。 連休中はブログ更新頑張ります。 ぜひ覗いてみてくださいね!