• 広報担当小森

会員さんがブラジリアン柔術の大会で優勝しました。

最終更新: 11月15日

タイフーンクラブ広報担当小森です!

先日タイフーンクラブの会員さんがSJJJF、第3回スポーツ柔術日本連盟全日本柔術選手権で優勝しました!


https://sjjjf.org


SJJJFとは?

SJJJF(Sport Jiu Jitsu Japan Federation=スポーツ柔術日本連盟)は、“柔術をオリンピック競技に!”をスローガンに掲げて、世界各地で柔術の競技大会の開催や普及活動に取り組んでおります。


(サイトより引用)



表彰台の上の会員さん。

優勝おめでとうございます!



試合前の様子。

新型コロナウイルスの影響でこの日は無観客試合だったのですが、表情から緊張感が伝わってきます。



決勝の試合は会員さんがポイントで勝利しました!



ジムにて記念写真を撮りました。

みんなでお祝いできて、嬉しかったです。


今回優勝された会員さんは、タイフーンクラブで柔術を始めて一年半。

その研究力と熱意で週ごとに強くなりました。

小森にも新しい技を教えてくれたり、柔術のことを熱心に話してくださったりしました。

また、スパーリングでのアドバイスをいただいたり、クラスでやったことをまとめてくださったりしてくれました。


この度は優勝おめでとうございます!


あなたもタイフーンクラブでブラジリアン柔術を始めてみませんか?

見学・体験は随時受付中!

電話またはメールにてお問い合わせください!


以上、タイフーンクラブ広報担当小森がお届けました!






44回の閲覧

ファイトフィットネスジム タイフーンクラブ

Fight Fitness Gym Typhoon Club

住所:東京都板橋区清水町40-1  内田ビル2F

最寄り駅:都営三田線『板橋本町駅』A2出口徒歩2分

営業時間:10:00~22:00

(日曜日のみ:10:00~18:00)

定休日:毎週月曜日

営業時間:10:00~22:00(日曜日のみ:10:00~18:00)