秋の入会キャンペーン、はじめます。

タイフーンクラブ広報担当小森です。

タイフーンクラブは10/1(木)〜10/31(土)まで、短期間ながら秋の入会キャンペーンを行います。


新型コロナウイルスの影響で、タイフーンクラブはキャンペーンの企画を長い間自粛してきました。

まだウイルスが収束していない状況の中キャンペーンの企画を行うのは大変心苦しいですが、どうかご了承ください。


この期間に入会された方に向けて、2つの特典をご用意しました。


1.入会金無料

→通常¥10,000(税別)の入会金が無料になります。


2.オリジナルエコバッグプレゼント



→こちらのエコバッグをプレゼントします。開くと大きくなる優れものなので、グローブやタオル、シューズ入れにご活用ください。



タイフーンクラブでは新型コロナウイルスへの対策として、


1.マスク

2.手洗い

3.検温

4.ソーシャルディスタンス

5.アルコール除菌

6.軍手

7.マイグローブ

8.トイレの蓋閉め


を来館時にお願いしています。



使用済みのマスクは備えおきのビニール袋に入れて捨てることをお願いしています。


また、除菌スプレーの散布マシンや、プラズマクラスターイオンの発生する空気清浄機を3台導入しています。






さらに換気の目安に、二酸化炭素検知器も導入しています。



皆さまが安心してトレーニングできるジムを目指しますので、どうか秋の入会キャンペーンのご検討をお願いいたします。



閲覧数:68回

最新記事

すべて表示

2022年 新年あけましておめでとうございます。 Typhoon clubも2009年に設立し、今年で13年目を迎えます。 こうして13年目を迎えることができるのも皆様のおかげです。😊 誠にありがとうございます。 今年も新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながら、安心安全のクラスレッスンをトレーナー、スタッフ一同努めて参ります。 また、新年は1月4日(火)から営業いたしますので、皆様本年もど