• 広報担当小森

秋の入会キャンペーン、はじめます。

タイフーンクラブ広報担当小森です。

タイフーンクラブは10/1(木)〜10/31(土)まで、短期間ながら秋の入会キャンペーンを行います。


新型コロナウイルスの影響で、タイフーンクラブはキャンペーンの企画を長い間自粛してきました。

まだウイルスが収束していない状況の中キャンペーンの企画を行うのは大変心苦しいですが、どうかご了承ください。


この期間に入会された方に向けて、2つの特典をご用意しました。


1.入会金無料

→通常¥10,000(税別)の入会金が無料になります。


2.オリジナルエコバッグプレゼント



→こちらのエコバッグをプレゼントします。開くと大きくなる優れものなので、グローブやタオル、シューズ入れにご活用ください。



タイフーンクラブでは新型コロナウイルスへの対策として、


1.マスク

2.手洗い

3.検温

4.ソーシャルディスタンス

5.アルコール除菌

6.軍手

7.マイグローブ

8.トイレの蓋閉め


を来館時にお願いしています。



使用済みのマスクは備えおきのビニール袋に入れて捨てることをお願いしています。


また、除菌スプレーの散布マシンや、プラズマクラスターイオンの発生する空気清浄機を3台導入しています。






さらに換気の目安に、二酸化炭素検知器も導入しています。



皆さまが安心してトレーニングできるジムを目指しますので、どうか秋の入会キャンペーンのご検討をお願いいたします。



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の対応について

日頃よりタイフーンクラブ(TC)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 東京都および大阪府など 4 都府県において「緊急事態宣言」が発令されました。 当ジムは現在その対応を協議しておりますので対応が決まり次第、TCブログにてお知らせいたします。 なお、対応内容が決まるまでは通常通りに営業を継続いたします。 TC会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 タ