top of page

板橋太鼓祭り


タイフーンクラブ代表のエリヤです。 先日(5/12)母の日に板橋文化会館で開催された『板橋太鼓まつり』に公之武先生の武志太鼓と共にタイフーンクラブ和太鼓×Fitnessチームも参加させて頂きました。 当ジムの和太鼓×Fitnessクラスは月に2回の練習なのですが(第2、第4日曜日)和太鼓の魅力に取り憑かれ、この日の為に毎週水曜日、金曜日と蓮根にある公之武先生達の武志道場まで出稽古に行ったり。

子供達、ご両親、共々この舞台にむけ真剣に取り組んで来ました。 本番では子供達、ご両親が真剣に、そして何より和太鼓を楽しんで思いっきり叩いてる姿にたいへん感動を致しました。 この様な素晴らしい舞台に立つ事は子供達にとってとても貴重な体験だと思います。 人が真剣に何かに取り組み、心の底から楽しむ、楽しめるって本当に素晴らしい事だとつくづく思いました。 板橋太鼓まつり関係者の方々、いつもご指導頂いてる武志太鼓の公之武先生、志居先生、誠にありがとうございました。 今後ともタイフーンクラブ和太鼓×Fitnessチームを宜しくお願い致します。


カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page