top of page

はじめまして。


はじめまして。 この度、タイフーンクラブ広報担当を拝命致しました小森と申します。 これからタイフーンブログの広報担当として頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 さて、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年も残すところ1ヶ月となりますが、ここで少しこれまでのタイフーンクラブの活動を振り返りたいと思います。 10月にはハロウィンイベントを行いました。 仮装をしながらのKick Outクラス。 KOVA先生はスパイダーマンに扮し、参加者の皆様はそれぞれお気に入りの仮装をし、いつもとは違う⁉︎汗をより掻いていたのがとても印象的でした。(笑)

Kick Outクラスは音楽に合わせて格闘技の動きをするエクササイズです。 自分のペースで強度を調節できるので、運動経験がなくても気軽に参加する事ができます。 また、10月は調布市の味の素スタジアムにて、チームで6時間リレーをしながら走り続ける耐久レース、通称『6耐』にタイフーンクラブ板橋、狛江のメンバーで参加し6時間を走りきりました。 

終わった後、共に戦った仲間達とパシャリ! やりきった達成感は最高だと思いました。  

最近はブラジリアン柔術クラスも女性参加者が増えてきました。 護身術にとても役立つクラスです! 

振り返るといろいろな活動をしてきたんですねー これからもいろんな活動をしていきたいと思っております。 タイフーンクラブでは随時入会受付中です! 只今、特典つきの入会キャンペーンも実施中です。 是非この機会にご入会ください。 興味のある方はぜひ一度、タイフーンクラブにお立ち寄りくださいね。 以上 小森がお伝えしました。 


カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page