top of page

ボディメイキングクラス


みなさん、こんにちは!

板橋本町 フィットネスジム

タイフーンクラブベース

インストラクターの中村です^^

5月も後半になり、梅雨の時期が近づいてきました。

じめじめとした湿気と暑さはじっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。

青森出身の僕はこの湿気のある暑さがどうにも苦手です(^^;

どうせ汗をかくのなら、身体を動かして汗をかきたいですね‼

その方がスッキリしますし、体力もついてなおかつ痩せられますからね^^

さて、5月に入りタイフーンクラブベースでは新クラスが2つ始まりました。

1つはすでにご紹介した『疲労回復ストレッチクラス』です。

詳しくはこちらの記事を!

もう1つが第1、第3日曜日に新設された『ボディメイキングクラス』です!

今日の動画は先日行われたボディメイキングクラスの様子を少しだけご紹介します。

ボディメイキングクラスはパーソナルトレーナーの松木先生が、

トレーニングのことを1から教えてくれるクラスです。

「色んなジムに行ってトレーニングをしても中々効果があがらない・・・」

「ジムには行ってるけれども、何をしていいのか分からない・・・」

そんな悩みをお持ちの方、多いと思います。

器具を使うウェイトトレーニングにしろ、

器具を使わないトレーニングにしろ、

姿勢(フォーム)や体の知識を正しく知ることで、その効果は飛躍的によくなります。

しかし、それらは一人で覚えて実践していくのはなかなか難しいですよね。

そんなトレーニングの基礎や基本の「き」から丁寧に教えてくれるのが、

この『ボディメイキングクラス』になります‼

ダイエットやシェイプアップに今まで何度もチャレンジしてみたけど、

上手くいかなかった・・・

そんな方は、ボディビルダーとして実績のある松木先生が教えてくれる

『ボディメイキングクラス』にぜひご参加ください‼

『ボディメイキングクラス』

第1、第3日曜日

15:00~16:00

インストラクター 松木太輔

タイフーンクラブのYouTubeチャンネルが出来ました‼

チャンネル登録していただくと、

タイフーンンクラブのライブ配信やオンライン配信のお知らせが届きます。

こちらもぜひ登録よろしくお願いします‼

それではまた!

インストラクターの中村でした^^


カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page