運営事務局2018年1月21日読了時間: 1分ケトルベル!タイフーンクラブ BASE(板橋本町)に新たな鍛錬器具、ケトルベルが加わりました。 ケトルベルとはロシアで古くから伝えられている鍛錬器具で、鉄球に持ち手がついたダンベル。 このダンベルを振ることで全身が鍛えられます。 主にアスリートの方々がトレーニングで使用しますが、最近ではとてもダイエット効果があるので、女性の間でも人気があるようです。 ケトルベルで筋力、持久力を養いましょう。 使い方はトレーナーが指導してくれます。 是非一度、体感してみたください。
タイフーンクラブ BASE(板橋本町)に新たな鍛錬器具、ケトルベルが加わりました。 ケトルベルとはロシアで古くから伝えられている鍛錬器具で、鉄球に持ち手がついたダンベル。 このダンベルを振ることで全身が鍛えられます。 主にアスリートの方々がトレーニングで使用しますが、最近ではとてもダイエット効果があるので、女性の間でも人気があるようです。 ケトルベルで筋力、持久力を養いましょう。 使い方はトレーナーが指導してくれます。 是非一度、体感してみたください。
明けましておめでとうございます。2022年 新年あけましておめでとうございます。 Typhoon clubも2009年に設立し、今年で13年目を迎えます。 こうして13年目を迎えることができるのも皆様のおかげです。😊 誠にありがとうございます。 今年も新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながら、安心安全のクラスレッスンをトレーナー、スタッフ一同努めて参ります。 また、新年は1月4日(火)から営業いたしますので、皆様本年もど