top of page

無事に発足致しました。

更新日:2022年7月7日


先週8/5にタイフーンクラブ練馬が無事にオープン致しました。

さっそく体験者の方にもご参加頂きました。

誠にありがとうございます。

レッスン初回という事で、まずは基本であり、極でもある、タイフーン体幹体操を入念に行いました。

(この体操が全てのファイトエクササイズに通じます)

初めて参加された方はこの体操でご自身の体幹部のコントロールがいかに重要か分かって頂けたと思います。

体操で体が温まったところで、パンチの打ち方や、キックの蹴り方、当てどころ、注意点などを指導いたしました。

そしてミットトレーニング。

実際にパンチやキックをミットめがけて打ち込んで頂きます。

簡単に見えて実は難しいパンチやキック。

しかしコツさえ掴めば鋭いパンチやしなやかなキックを体得できます。

初めて参加の女性も3R目くらいからフォームが綺麗になってきて、ミットへ打ち込む音もビシッ、バシッと良い音を出していました。

後半はバランスや筋力を鍛えるトレーニング。

こちらも主に体幹部を鍛えます。

特にお腹や背中に効いたのではないでしょうか。

気になるお腹周りや背中、二の腕ふくらはぎなどのシェイプUPにはファイトエクササイズはとても効果的です。

継続してご自身の理想の体を手に入れてください。

本日のタイフーンクラブ練馬レッスンもご期待ください。

お待ちしております。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

タイフーンクラブでは8月1日〜8月31日まで、全教室入会キャンペーンを実施致しております。

入会金10,000円が無料! となっております。

また練馬教室のみ先着10名様にファイトフィットネス専用 ボクシンググローブをプレゼントしております。

是非この機会にご入会ください。


カテゴリー

タグ

アーカイブ

bottom of page